« 中国の良心・人権派弁護士の浦志強氏らが拘束された。天安門事件の真相究明を求めて。 | トップページ | 休日を過ごす公園 »

2014年5月12日 (月)

【大募集中】ニュースレターデザイン 有給ボランティア大募集

現在、ヒューマンライツ・ナウのニュースレターのデザイナーさんを大募集しています。
いつも素敵なヒューマンライツ・ナウのニュースレターのデザインをしてくださる方が現在産休に入られています。
是非どなたかにこれを引き継いでいただきたい、というお願いなのです。
プロボノ価格でデザインしてくださる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか。
私たち、こういうデザイン関係のお知り合いが少ないので、募集をかける媒体も国際協力関係ばかりなので、なかなかデザインが得意な方にリーチで来ていないのです。。。
このブログを通じて、新たな出会いがあることにとても期待。

そろそろ、このようなことでは、ニュースレター出せない、ピンチ!!とあせりつつある今日この頃なのです。
助けてくださいませ。
是非よろしくお願いしますm(--)m
この文書、素敵な方の目にとまりますように。

【大募集中】ニュースレターデザイン 有給ボランティア大募集

この度ヒューマンライツ・ナウでは団体の機構紙をデザインしてくださる有給のボランティアを募集することとなりました。

デザイン経験のある方大歓迎です!ふるってご応募ください。

【活動内容】

・年4回発行のニュースレターのデザイン(DTP)(8P)

(編集や執筆には関わらなくても結構です)

【条件】

・イラストレーターやフォトショップなどのDTP系のソフトが使える方

(ソフトが利用できる環境であれば、ご自宅での活動も可能です)

・HRNの活動や人権に興味や共感を持っている方


【報酬について】

1号につき20000円。

執筆や編集等は報酬はなく、プロボノで制作しています。

NPOでの業務であることをご理解いただける方を希望します。

【応募方法】

・参加をご希望される方は、今までに作成した印刷物のPDFデータと

履歴書・職務経歴書を添付して、下記までご応募ください。

sakikunimoto@hrn.or.jp 担当:國本

« 中国の良心・人権派弁護士の浦志強氏らが拘束された。天安門事件の真相究明を求めて。 | トップページ | 休日を過ごす公園 »

ヒューマンライツ・ナウ」カテゴリの記事

フォト

新著「人権は国境を越えて」

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブサイト

ウェブページ

静かな夜を

リスト

無料ブログはココログ