« 国連専門家:「特定秘密保護法案は透明性を脅かすものである」ジュネーブ(2013年11月21日) | トップページ | 諦めて沈黙したりしないこと »

2013年11月23日 (土)

ワードローブを変えてみた。

今週末は、実は、理事を務めている学会があったのですが、行かない選択をして、鋭気を養っています。

ところで、今年の秋から、秋も冬もワンピース路線にしてみました。
これまでは5月から9月くらいまで夏物ワンピ―ス、10月から4月くらいまでは黒い上下の人(主にZara スーツ)だったのですけれど、ふと購入したジャージーワンピースが気に入り、これで冬も行こう! と思っているところです。

皆様からは、
エミリオ・プッチですか?
ダイアン・フォン・ファステンバーグですか?
と聞いていただくのですけれど、実は! そんなではなく、通販などでかなりお安く購入しています。

で、しわになりにくく、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えて、旅行にもかさばらず、収納も簡単、
大変便利でよいです♪
それに、毎朝、黒い上下に何を盛るか? と悩むこともなく、朝の時短にもつながっています。

しばらくはこのラインで行きたいと思います。
冬はフリースとともに。

« 国連専門家:「特定秘密保護法案は透明性を脅かすものである」ジュネーブ(2013年11月21日) | トップページ | 諦めて沈黙したりしないこと »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

フォト

新著「人権は国境を越えて」

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブサイト

ウェブページ

静かな夜を

リスト

無料ブログはココログ