« 最も美しい生活 ビルマ 未来の法律学校・ピースローアカデミーにて | トップページ | NGOで働きたい方、スタッフを募集しています。 »

2012年8月 6日 (月)

メソット空港にて


今回のタイ・ビルマ国境ゆきは、弁護士の久保利英明先生と、白井克己先生にご一緒いただきました。
日頃ビジネス・ローをされている先生方ですが、とても人権について熱いハートを持っていらっしゃって、ご一緒した私たちも感動することしばしば。
お忙しい中、国境に来て下さり、難民キャンプでのリサーチや、ピースローでの講義も担当していただきました。

ところで、久保利先生、ビジネスロイヤーとしてルックスがゴージャスなことで知られていますが、私服もとてもすごいです。メソット空港に降り立った一枚ですが、私のお隣にいる方が久保利先生。
すごいオーラで、ただ者ではない感じ。空港は緊張感に包まれましたが、背景の飛行機がかわいいのが、コントラストで面白いです。


Nok_2

« 最も美しい生活 ビルマ 未来の法律学校・ピースローアカデミーにて | トップページ | NGOで働きたい方、スタッフを募集しています。 »

ヒューマンライツ・ナウ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523276/55361065

この記事へのトラックバック一覧です: メソット空港にて:

« 最も美しい生活 ビルマ 未来の法律学校・ピースローアカデミーにて | トップページ | NGOで働きたい方、スタッフを募集しています。 »

フォト

新著「人権は国境を越えて」

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブサイト

ウェブページ

静かな夜を

リスト

無料ブログはココログ